top of page

HPとやらを徒然なるままにやってみる

 ずっとやろうやろうと思っていたことがある。自分のHPを作ることだ。高校生の頃からインターネットに自らの作ったものを投稿してきた。数年経って今やその種類は音楽に写真、動画に文と増え続けている。しかしながら、それを公開する場所が問題で、SNSのアカウントが増えすぎて面倒になり結局更新するのはTwitterだけとなっている現状だ。といっても自らHPを作れる技量は無いし、、と思っていたら最近は便利でこんなサイトがあるというではないか。知ったからにはやる以外に手はない。ブログなんてものも面白そうだ。HPとやらを徒然なるままにやってみる。

bottom of page